ホーム > ニュース > 本文

なぜあなたの健康や他の下着の事実については皮ひげが悪いことができますか

Nov 21, 2017

私たちのほとんどは、午前中に下着を選ぶだけで、手を引き出しているだけです。 しかし、この単純な振る舞いは健康に影響し、中断されるべきです。 例えば、指定されたスポーツ下着のペアを持っていることを知っていますか? または、 皮ひもが感染のリスクに感染する可能性がありますか?

あなたはあなたの練習を慎重に選ぶべきです。

それは、運動のパンティーのペアに投資する時間です。

はい、私たちは、さらに下着を購入するのはイライラしていることを知っています。 しかし、あなたのレースのひもをオフィスからジムにまっすぐに身に着けると、あなたは感染の危険にさらされる可能性があります。

まず、あなたのトレーニング中に通気性のうつを着用することが重要です。 レースまたはサテンの代わりにライクラまたは綿を選択します。後者のトラップは、酵母感染を引き起こす可能性があります。 第二に、皮ひげを飛ばします。 彼らはヨガパンツのパンティーラインを避けるための素晴らしい方法ですが、あなたが動くと、ひもは大腸菌を後ろから前に持ち出すことができます。 UTIにバイバイをしてシームレスでヒップホッグスタイルをチェックしてください。

2.司令官に行くことが行く方法かもしれません。


私たちが眠っている間、私たちの地獄の領域に空気を流す必要が本当にありますか? 調査によると:おそらく。

一般に、女性はヌードで眠る必要はありません。 しかし、膣炎症、膣炎、膣炎または酵母感染に苦しむ女性のために、下着を使わずに寝ることが助けになります。 細菌は暗くて暖かく湿った場所で繁殖し、下着を理想的な家庭にします。 剥ぎ取りはすべてが呼吸して空気を抜くことができます。

3.それは、あなたはまだ日中に下着を着るべきだと言った。


Raquel B. Dardik博士はGrandparents.comに次のように語っています。「衣類にライナーが付いていないため、特に下着は他の問題を引き起こしません。 "1つは、あなたがズボンを身に着けている場合、縫い目は外陰部に右に座って、常にその領域を擦っています。 あなたがドレスやスカートを着ているなら、膣の水分を吸収するものは何もありません。